キヨ・デイトレ奮戦記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NYどこまで‥東証おまえもか‥
5/31(水)日経平均▼392.12安、‥3営業日連続下落で本日が最も大きい下げとなりました大引けで15,467円‥NY184.18ドル安に東証もつられたものですが‥NY市場が不安定である以上日本も15,000円を一度取りに行くのではないですか‥。

■‥市場は外人が資金を引き上げる流れが継続的に続いているとのことですが、‥国内投資家は戻り売りを待っているのに一向に戻らなくて急落すると、信用での追証の発生も出てきますネ‥‥ !!

■私が持ち越すと60%以上の確率でNYが大きくさげるのはナゼ~。本日も持ち越し株が総じて売り気配でスタートの為、持ち越し株損切‥しかし持ち越しの<4974タカラバイオ>が利確、残りは元気印株のおかげでギリギリプラスで終了‥‥明日は‥?持ち株全て処分したのできっと高いよ‥。しゃくだけど。

  <本日の結果>

<6360東自機>持越299×2000株持続280損切▼38,000
<4974タカラバイオ>平均409,000×2株421,000利確△24,000
<2759テレウエ>平均313,000×2株、326,000利確△26,000
<9927ワットマン>平均296,000×2000株、311,000△30,000
<8815東急不>持越864×2000株、856損切▼16,000
<3030ハブ>386,000×2株、381,000損切▼10,000
<8735SBI-fu>値付かず


本日の結果:△16,000,持ち越し無し



【2006/05/31 15:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<超弱気相場スタート | ホーム | 弱い市場勢い‥>>
コメント
こんにちは!
東証弱いですね。しばらく軟調なのかな☆
つぎの節目は15000円ですね、これも割れるのかな?
景気が弱くなってきましたね。。
【2006/05/31 15:55】 URL | 大竹 #YG9ONXHE[ 編集]
ちひろのエロ日記
超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 817
【2006/05/31 21:09】 URL | ちひろのエロ日記 #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoko1121.blog43.fc2.com/tb.php/79-2b2aa75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

プロフィール

マダムキヨ

Author:マダムキヨ
マダムキヨです。、デイトレに挑戦しており、コルベット・スティングレイかポルシェ・カレラが車庫に入っている夢を見ました…現実は?

最近の記事

■まるで、たばこのように、火をつけて煙を吸う便利グッズ「NosmoQ禁煙草」 ■たばこがないとき、口が寂しいときに、たばこの代用品としてお勧めです。

みんなでつなごう相互リンクの輪

最近のコメント

フリーエリア

ベトナム雑貨・時計・ブーツ・アジアンフード・オークション 見に来てね♪ <

↑1日1回の応援クリックを戴ければありがたいデス。

月別アーカイブ

↓卸商品豊富なビジネスプラン

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

↑1日1回の応援クリックを戴ければありがたいデス。

最近のトラックバック

デペルト『シャンタコ・ゴルフクラブ』リトグラフ

↑贈り物に最適・リトグラフ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録 にほんブログ村 株ブログへ

↑1日1回の応援クリックを戴ければありがたいデス。

FC2カウンター

